13分聴くだけでできる【集客10倍】講座

2011年09月26日

<第57回>「お客さんのために!」と奉仕して、紹介が出る保険営業マン、ゼロの保険営業マン。その決定的違いは?

posted by 集客10倍 at 06:00| Comment(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月19日

<第56回>なぜ稼げる給与体系なのに、営業マンは頑張らない?社長!あなたの無意識に「これ」があるから!

posted by 集客10倍 at 06:00| Comment(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月12日

<第55回>こんなカンタンな方法があった!【相見積客】に3日後に「あなたに頼むわ」と言わせる方法!ご存知ですか?



おはようございます!インタビュアーの秋田俊弥です。

わたしが営業しているとき、プレゼンまではイイ感じでいったのに、
「比較検討させてください」と言われると、ムッとしました。

「またかよ・・・どうせ値段で決めるんだろ」
そうココロの中で思って、客先を後にした経験が多々あります。

木戸さん曰く、
「ちがうよ。秋田さん。お客さんも初めての営業マンを警戒しているんだよ」

なぁ~るほど!

では、木戸さん、警戒しているお客さんにどう対応すればいいの?

木戸さんの答えがコレ!
「Tさんのようになにもしなくていいんだよ(笑)」

はっ?????

今回実例として登場していただく、富山県のTさん。お客さんにはなにもしていないのですが、普段から”あること”だけをしていました。
Tさんの”あること”の実例もあわせて載せますので、なぜTさんはなにもしないのに、相見積客から3日後に「あなたに頼むしかないわね」と言われたワケを聴いてくださいね^^)

*富山県のTさんのHP  http://www.yume-kukan.info/
(このプロフィール、わたしが書かせていただきました^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【集客しないで売上9倍】になる手法を具体的に
知りたい方は、こちらの【動画】にて無料公開中!
       ↓↓↓


まっすぐ辰尾俊樹通信8月号.JPG
posted by 集客10倍 at 06:31| Comment(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする