13分聴くだけでできる【集客10倍】講座

2011年12月31日

今年も大変お世話になりました!

こんばんは!先ほど、やっと年賀状を出し終わった、号泣ライターの秋田俊弥です。

かみさんに「札幌帰れないじゃないのっ!」と励まされながら?、これから茨城空港から札幌へ向かいます。


この一年、この番組をお聞きいただき、ありがとうございます!

12月からスタイルを新たにしました。よりフリースタイルでのオモシロさを感じていただければ、うれしいです(^-^)/

そうはいっても、「わかったようで、わからない…」という方のために、来年から新しいサービスの準備中です。

おたのしみに(^-^)/

なお、新年は、1月9日からの配信になります。

この一年、ありがとうございました(^-^)/
posted by 集客10倍 at 17:22| Comment(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月26日

<第69回>なんで自分は音楽が好きだったのか?自分が作った曲をみんなで奏でるのが好きだった!

posted by 集客10倍 at 08:04| Comment(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月19日

<第68回>自分が楽しく、自分が喜ばれることはなに?

posted by 集客10倍 at 06:00| Comment(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする