13分聴くだけでできる【集客10倍】講座

2012年02月23日

第75回今週のメインテーマは?

「最初の挨拶の部分、どう聴いても書いたものを読んで、緊張している秋田さんの姿が浮かびます(笑) 秋田さんらしくてとってもいいです。」

これは、CD「競争なしで仕事が舞い込む7つの秘密」を購入していただい方の最初の感想ですf^_^;

う〜ん、Take5(JAZZっぽいでしょ(笑)まで録ってんですけどねぇ〜

でも、緊張していることが、わたしらしいって言われると、なんかうれしいですよね^^)


木戸一敏さんとのポッドキャスト、今週のテーマが、そこなんです。

【第75回 人が親しみを感じる人間味ってなんですか?】


みんなの反応を気にして自分がいいたいことをいえない・・・
気がつかないうちにどうしても自分をよく見せたくなるんです・・・
お客さんから相談して欲しいけど、なぜか相談してくれない・・・

そんな方はぜひ、聴いてくださいね!


*木戸一敏さんとの音声対談CD発売中!

【自社の強みがわからず差別化できないあたなへ!
 競争なしで仕事が舞い込む7つの秘密】

・相見積といわれると、自社の強みをどう訴えようと考えてします・・・
・お客さんから相談をしてほしいけど、なかなか相談してくれない・・・
・「あならから買いたい!」って言われたいけど、どうしたらいいのかわからない・・・
・どんなに既存客の数を集めても、紹介が出ない・・・

このような悩みの方にオススメ!
http://nukumoriletter.seesaa.net/article/253105717.html

posted by 集客10倍 at 08:13| Comment(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする