13分聴くだけでできる【集客10倍】講座

2012年02月28日

第76回のメイン・テーマは?相手を変えずに相手が変わる極意

「つくづく、ひとは否定に弱いんだなぁ、と思いました」
木戸一敏さんのこの言葉、いつも頭の中で、コダマしています。

そっけない上司が。
いうことを聞いてくれない部下が。
話を聞いてくれないお客さんが。
いつも悲観的なことをいう父親が。

たったひとこのことを自分がすることで、あるとき態度がゴロっと変わる。

今回の番組では、その核心を木戸一敏さんに語っていただきました。
何回も聞いているお話なのですが、ちょっとだけ違う角度から質問してみることで、やっと見えてきました!

<第76回>相手の言葉を”すべて”受け止めることで売れ続けるようになった!そのワケは、相手を○○○○○することにあった!
http://nukumoriletter.seesaa.net/article/254286239.html 

*木戸一敏さんとの音声対談CD発売中!

【自社の強みがわからず差別化できないあたなへ!
 競争なしで仕事が舞い込む7つの秘密】

・相見積といわれると、自社の強みをどう訴えようと考えてします・・・
・お客さんから相談をしてほしいけど、なかなか相談してくれない・・・
・「あならから買いたい!」って言われたいけど、どうしたらいいのかわからない・・・
・どんなに既存客の数を集めても、紹介が出ない・・・

このような悩みの方にオススメ!
http://nukumoriletter.seesaa.net/article/253105717.html



posted by 集客10倍 at 14:22| Comment(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする