13分聴くだけでできる【集客10倍】講座

2017年05月29日

【第21回】「あれもやりたい!これもやりたい!」自分の本心が見えないとき、どうしたらいいですか?

たとえば、
自分の事業もやりたい!
事業の経験を活かしてコンサルもやりたい!
そうおもいながら、どっちつかず......

その根底になったのが、
「あれもこれも顔を出して、
八方美人じゃないの?」
と思われるんじゃないか、
という思い込み。

そんなときは、
どうする?
というのが、今日のテーマです。


リフォーム、住宅会社他、社長さんのための
相見積ゼロ!成約率75%!になった
ホームページ「3つの秘訣」大公開。
長野県リフォーム会社の「実例」勉強会。
開催日は、6月4日、日曜日。
【定員5名】残り2名
(早期割引は5月29日まで)
http://goo.gl/5KLeCV
posted by 集客10倍 at 07:00| Comment(0) | 集客 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月22日

【第20回】「お客さんと気兼ねなくしゃべれない」 営業マンが、今日から変わる!「3つのステップ」

たとえば、
人の顔色を伺って、
既存のお客さんと気兼ねなくしゃべれない。

こういう「いたらないところ」を
自分の「強み」と思えるのか?

この考え方は、モエル塾メソッドの真骨頂。

わたしは、思わず、心の中で、
「すごい!」
と叫んでしまいました(笑)

そして、
では、「人の顔色を窺うことを、よしとする」
と考えたあとに、どのように行動するのか?

しかも、いますぐ、簡単に。楽に行動できるか?

そのための「3つのステップ」を
今日お伝えします。

そして、
「いますぐ、簡単に、楽に行動できる!」こと。
これが、もうひとつのモエル塾メソッドでもあります。

木戸一敏さん、すごい!
と心の中で、叫びっぱなしでした(笑)


音声CD販売中!残り77枚になりました!
【自社の強みがわからず差別化できないあなたへ!
競争なしで仕事が舞い込む7つの秘密】
posted by 集客10倍 at 07:00| Comment(0) | 集客 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月15日

【第19回】さらば相見積!この1点を押さえるだけで、 仕事が劇的に変わる。

正直に言います。

今日の話は、永久保存版です。

多くの営業マンが
お客さんにしていること
お客さんに口にしていること、
気づいていますか?

そのとき、お客さんはどんな気持ちのか?

その気持ちを知ったときの衝撃。

そこから、出てきた行動とは?
最強営業モデルのキモです。

その理由を木戸一敏さんがお話してくれます。


音声CD販売中!残り77枚になりました!
【自社の強みがわからず差別化できないあなたへ!
競争なしで仕事が舞い込む7つの秘密】
posted by 集客10倍 at 06:00| Comment(0) | 集客 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする