13分聴くだけでできる【集客10倍】講座

2017年11月12日

【第41回】「何万枚もまいたけど問合せがない...」 反応があるチラシと反応がないチラシのちがいはなんですか?

posted by 集客10倍 at 22:04| Comment(0) | 集客 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月06日

【第40回】「商品の良さが伝わらない...」そんなときにやるべきたった1つのことは。

伝えたいことを、伝えようとしたけど、
伝わらない。


「わかってくれない...」


そんな気持ちになることはありませんか?

大切なことは、どの「視点」に立っているか?
ということじゃないかと思うのです。

どんな「視点」かというと、

意識が、

「相手」に向いているのか?
「自分」に向いているのか?


「わかってくれない...」
ではなくて、

「どのあたりが、わからないですか?」
と、「視点」を「相手」に向ける。


それが、今日のテーマです。


そして、ここに、
【最強集客メソッド】のキモがあります。

「集客」のキモがあります。

ぜひ、お楽しみに!



【お詫び】音声に雑音が入って、お聴き苦しいところがあります。
可能な限り、取り除きましたが、ご了承ください。
posted by 集客10倍 at 09:37| Comment(1) | 集客 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする