<第40回>【3ケ月先】まで売上が見込める、最初の行動の一歩は? - 13分聴くだけでできる【集客10倍】講座

2011年05月30日

<第40回>【3ケ月先】まで売上が見込める、最初の行動の一歩は?

こんにちは!号泣ライターの秋田俊弥です。

わたしが生命保険の営業をしていたときの悩み。
今月の契約数はよかったけど、来月は?
今年の成績はよかったけど、来年は?

こんなことがいつまで続くのだろうか・・・

この悩みというか、不安が新規開拓へと突き動かしていましたf^_^;

そして、この余裕のなさが、顔に出ていたから、余計数字があがらなかったんだろうなぁ~


では、3ケ月先の売上が見込めると、気持ちの余裕が生まれる。
気持ちの余裕がお客さんも楽にさせる。
その循環が安定して売上につながるんだろうなぁ~

とは思うのですが、では、どうしたらいいのか?どう行動したらいのか?

その答えを、今回、木戸一敏さんが、ずばっと答えてくれます!

*今回の音声をお聴きになりたい方は、こちらを↓↓↓
http://nukumoriletter.seesaa.net/category/12738830-1.html

posted by 集客10倍 at 06:00| Comment(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。