<第43回>【 見込客ゼロ 】から、1ケ月で27人に会い、12人から契約になったヒミツは? - 13分聴くだけでできる【集客10倍】講座

2011年06月20日

<第43回>【 見込客ゼロ 】から、1ケ月で27人に会い、12人から契約になったヒミツは?

こんにちは!号泣ライターの秋田俊弥です。

今回のテーマ、見込み客ゼロから1ケ月で27人と会い12人と契約になったヒミツ?

新規開拓をするときに、真っ先に考えること。

まずどうやって会うのか?


そうすると忘れてしまうこと。

売上をあげること。


じつは、会うことが問題ではなく、どうやって売上を上げ続けるか、なんですよね。

じゃあ、初めてお会いした方から契約になって、そこから継続的に売上を上げ続けるか?

今回のテーマのポイントは、ノウハウやテクニックではなかったのです。
誰にでも持っているけど、気がついていないところ。

そこに気がつくかどうかなんですね^^)


*今回の音声をお聴きになりたい方は、こちらを↓↓↓
http://nukumoriletter.seesaa.net/category/12738830-1.html 





posted by 集客10倍 at 06:00| Comment(2) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
木戸先生、秋田様

こんにちは!
Yです(笑)

いつもありがとうございます!
今回は緊張しながら聴かせて頂きました。
^^;
私のことを取り上げて下さって、
それをこうした形で聴かせて頂きますと
いい気づきが得られますね!

いつもながら、
木戸先生の切り口、
インタビュアー、プロフィールライターである秋田さんの視点、

参考になります〜

今後ともどうぞよろしくお願いします。
ありがとうございました!
Posted by 山下勇雄 at 2011年06月20日 09:56
Yさん、いや山下さん、
こちらこそ、ありがとうございます!

今絶好調の山下さんのヒミツ、誰もが知りたがっていますよ(^-^)/

また、素晴らしい報告、楽しみにしています!
Posted by 秋田俊弥 at 2011年06月22日 19:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。