【ポッドキャストをiTunesに登録したいのですが、どうやればいいですか?】 - 13分聴くだけでできる【集客10倍】講座

2011年11月06日

【ポッドキャストをiTunesに登録したいのですが、どうやればいいですか?】

こんにちは!号泣ライターの秋田俊弥です。

いつも番組をお聴きいただきありがとうございます!

リスナーの方から、【ポッドキャストをiTunesに登録したいのですが、どうやればいいですか?】という問い合わせをいただきました。

実は、10月1日からココログでのバナー提供サービスが終了して、一時バナーが消えていました。

1ケ月間、大変ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

やっと、バナーの貼り付けが終わりました。

左サイドバーの「RSS Podcasting」という赤いバナーを、
「ドラッグ&ドロップ」すれば、ITunesに登録され、毎週自動更新されます。

もし、「なんかうまくできない」ということがありましたら、
お気軽にお声かけくださいね^^)


posted by 集客10倍 at 11:27| Comment(0) | ★ポッドキャスト登録の仕方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。