【1月からitunesに自動ダウンロードされない、というメールをいただきました】 - 13分聴くだけでできる【集客10倍】講座

2012年01月14日

【1月からitunesに自動ダウンロードされない、というメールをいただきました】

おはようございます!号泣ライターの秋田俊弥です。

先日、リスナーの方から、メールをいただきました。

「itunesの設定を変えていないのに、1月から自動ダウンロードされないんですが…」

ご連絡、ありがとうございます!
こういう風に、教えていただかないと、気づけないですもんね(^_−)−☆

わたしもitunesで、確認しましたが、なぜか1月分は、更新ボタンを押しても、ダウンロードされませんでした。

番組タイトルに、カーソルを持ってきて、右クリックして、「最新の番組を表示する」を押しても、ダメ(^^;;

「問題点を報告」するを、クリックすると、配信先に確認してください、とのメッセージ。

ただいま、seesaaに確認中ですので、わかり次第、このサイトでお知らせします。

しばらくは、お手数ですが、このサイトから直接ダウンロードしていただけますでしょうか?

たいへん、ご不自由おかけして、申し訳ありませんでした。
posted by 集客10倍 at 09:09| Comment(0) | ★ポッドキャスト登録の仕方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。