【第12回】なぜあの営業マンは、一切フォローしないのに何度もリピートが来るのか? - 13分聴くだけでできる【集客10倍】講座

2017年03月27日

【第12回】なぜあの営業マンは、一切フォローしないのに何度もリピートが来るのか?

「次に屋根をやる時は、木戸さんにお願いするから。」
と言っていたお客さんの家の前を、たまたま通ったら
屋根がピッカピカ。

「なにぃ〜!

あの言葉は、なんだったワケ?」

という体験はありませんか?

怒り心頭になる気持ちを、
ちょっと横に置いておいて、

なぜ、こんなことが起きたのか、
考えてきませんか?
というのが、今日のテーマです。

そして、
最強集客モデルのキモのお話です。

今日も、かぶりつきで聴かないと(笑)


音声CD販売中!残り79枚になりました!
【自社の強みがわからず差別化できないあなたへ!
競争なしで仕事が舞い込む7つの秘密】
posted by 集客10倍 at 06:36| Comment(0) | 集客 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。