【第14回】「一回切りのお客様」を二世代続けてリピートするようになる方法。 - 13分聴くだけでできる【集客10倍】講座

2017年04月10日

【第14回】「一回切りのお客様」を二世代続けてリピートするようになる方法。

「迷惑なんじゃやないか?」
という相手への気づかい。

これって、本当に、相手のことを思っているのか?

この疑問、けっこう重要だったります。

でも、迷惑を顧みずに行動することって、
ありえるの?

あり・える・んです。

それは、どんな「考え方」にもとづく「行動」なのか?

よ〜く、聴いていただけると、うれしいです。



音声CD販売中!残り78枚になりました!
【自社の強みがわからず差別化できないあなたへ!
競争なしで仕事が舞い込む7つの秘密】
posted by 集客10倍 at 06:00| Comment(0) | 集客 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。