【第20回】「お客さんと気兼ねなくしゃべれない」 営業マンが、今日から変わる!「3つのステップ」 - 13分聴くだけでできる【集客10倍】講座

2017年05月22日

【第20回】「お客さんと気兼ねなくしゃべれない」 営業マンが、今日から変わる!「3つのステップ」

たとえば、
人の顔色を伺って、
既存のお客さんと気兼ねなくしゃべれない。

こういう「いたらないところ」を
自分の「強み」と思えるのか?

この考え方は、モエル塾メソッドの真骨頂。

わたしは、思わず、心の中で、
「すごい!」
と叫んでしまいました(笑)

そして、
では、「人の顔色を窺うことを、よしとする」
と考えたあとに、どのように行動するのか?

しかも、いますぐ、簡単に。楽に行動できるか?

そのための「3つのステップ」を
今日お伝えします。

そして、
「いますぐ、簡単に、楽に行動できる!」こと。
これが、もうひとつのモエル塾メソッドでもあります。

木戸一敏さん、すごい!
と心の中で、叫びっぱなしでした(笑)


音声CD販売中!残り77枚になりました!
【自社の強みがわからず差別化できないあなたへ!
競争なしで仕事が舞い込む7つの秘密】
posted by 集客10倍 at 07:00| Comment(0) | 集客 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。