集客 - 13分聴くだけでできる【集客10倍】講座

2017年08月07日

【第30回】エネルギーをどこにフォーカスするか?今の自分にとって、一番やるべきことの見つけ方。

posted by 集客10倍 at 00:00| Comment(0) | 集客 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月31日

【第29回】「できていないことにフォーカスしてしまう」気持ちを 一瞬で切替える魔法の言葉とは?

posted by 集客10倍 at 07:00| Comment(0) | 集客 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月24日

【第28回】人を信用しない所長と文句ばかりの部下の リーダーに抜擢された私は、どうしたらいいですか?

以前、この番組で
取り上げさせていただいた方が、
その通りに実践され、
思わぬ結果が出た。


としたら、、、

めちゃくちゃ、
うれしいですよね。


報告をしていただいたのは、この方。
↓↓↓
「聞く耳を持たない上司を、
物分りのいい人に変える劇的方法。」
http://goo.gl/nHE8Zc



先輩にのけ者にされてから、
先輩や上司を信用できなくなり、
いいたいことを
言えなくなった。


それが、
この番組を聴いたことで、
いいたいことを
言うようになった。


そうすると、
予想外の出来事が
起こる。


ほかの営業所長さんから
「リーダーとして来てくれないか?」
という打診がある。


話を聴くと、
順風満帆な営業所ではない。


それでも
リーダーの役職を
引き受ける。


この一連の行動の中に、
自分が変わるヒント、
いつもいつも「夢」を
持ち続けるヒント
があります。


現実から
逃げないで挑戦する人の
考え方と行動
とはなにか?
がわかります。


そんなワケで、
今日のポッドキャストは、
「困難×覚悟」で手に入る!新しい「夢」。
というテーマです。

posted by 集客10倍 at 07:00| Comment(0) | 集客 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月17日

【第27回】自分がなにする人?どんな価値を提供する人?見つけるためのポイントは?

たとえば、

「自分を売る」
という要素の多い仕事の方の場合、

「お客さんに役立っているのかなぁ...」

「どんなところが、
よろこばれているのかなぁ...」

「そもそも、自分がやっていることに、
価値があるのかなぁ...」


このようなことを考えたことは
ありませんか?



あるいは、

人前に立つ
セミナー講師のような立場の方の場合、

「なんか、いいこと言わないと...」

「あれもできる、これもできる、
と言いたい自分がいる...」

「なんか、心の底から言葉が出てこないなぁ...」


こんな気持ちになることは
ありませんか?



はたまた、

「今日は、心から言えたけど、
この間は、なんか上滑りだった...」

「言葉に力が入るときと、
力が入らないときがある...」


こんな体験をしたことは
ありませんか?



では、

「心から言えるときと
言えないときの”ちがい”」

「言葉に力が入るときと
入らないときの”ちがい”」


この”ちがい”は、なんだろうか?


と考えたことは
ありませんか?


今日のポッドキャストのテーマは、
まさにこの”ちがい”です。


posted by 集客10倍 at 07:00| Comment(0) | 集客 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月10日

【第26回】メルマガ発行して見込客を増やしたい!読者をどうやって増やしたらいいですか?

posted by 集客10倍 at 08:00| Comment(0) | 集客 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする