集客 (4) - 13分聴くだけでできる【集客10倍】講座

2017年05月15日

【第19回】さらば相見積!この1点を押さえるだけで、 仕事が劇的に変わる。

正直に言います。

今日の話は、永久保存版です。

多くの営業マンが
お客さんにしていること
お客さんに口にしていること、
気づいていますか?

そのとき、お客さんはどんな気持ちのか?

その気持ちを知ったときの衝撃。

そこから、出てきた行動とは?
最強営業モデルのキモです。

その理由を木戸一敏さんがお話してくれます。


音声CD販売中!残り77枚になりました!
【自社の強みがわからず差別化できないあなたへ!
競争なしで仕事が舞い込む7つの秘密】
posted by 集客10倍 at 06:00| Comment(0) | 集客 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月08日

【第18回】社員に壁を感じる社長さんへ!「こんなことでいいの?」というひと言で本音を話し出す!1つの方法。

今回ご登場いただくのは、
まちのお医者さんとしても、
病院経営者としても、
さらには、セミナー講師としても
大活躍されている方です。

こんな非の打ちどころのない方にも、
悩みがありました。

わたしは、その悩みを聴いたとき、
もし、わたしが、
その方の病院の従業員だったとしたら、、、
と想像してみました。

そこから出てきたのは、
「先生はすごい人だから、
大したことないことは、
相談しづらいよな。」
という「感情」でした。

その「感情」が、
従業員の方が先生に本音で相談できない
理由ではないかと思ったのです。

そんな社長が優れているがゆえに
社員が本音で話してくれないという悩みが
今日のテーマです。



音声CD販売中!残り77枚になりました!
【自社の強みがわからず差別化できないあなたへ!
競争なしで仕事が舞い込む7つの秘密】
posted by 集客10倍 at 06:00| Comment(0) | 集客 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月01日

【第17回】「社員にお客さんを任せられない」社長必見!毎日スッキリ気分に経営に変わる1つの選択とは?

会社を作ったときは、社長一人。

それが、
売上が上がっていく段階になり、人を入れる。

その時に、どのような方向性を持っているのか?
それが、大事。

実際は、
会社を作ってから、毎日毎日走ってきた社長さんに
どうしたら、方向性を持てるようになるのか?
どのように考えると方向性が持てるようになるのか?

それが、今週のテーマです。


音声CD販売中!残り78枚になりました!
【自社の強みがわからず差別化できないあなたへ!
競争なしで仕事が舞い込む7つの秘密】
posted by 集客10倍 at 06:00| Comment(2) | 集客 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月24日

【第16回】結果が出るまでやり続けられる自分に変わる!たった1つの方法、

たとえば、
最初に上手くいかなくても、やり続ければ上手くいく、
ことを、頭でわかっていても、行動できない。

ということ、ありますよね。

なぜ、
行動できないのか?

そこに、
「売れない」人の共通の理由がありました。

では、
「売れる」ようになるためには、
どのような行動をとればいいのか?
どのような視点を持てばいいのか?

ということが、今日のテーマです。

思わず、「なるほど!」とうなってしない、
さらに深堀する質問も投げかけてしまいました。


音声CD販売中!残り78枚になりました!
【自社の強みがわからず差別化できないあなたへ!
競争なしで仕事が舞い込む7つの秘密】
posted by 集客10倍 at 06:45| Comment(0) | 集客 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月17日

【第15回】優秀な社員をなぜ採用できるのか? ヤル気のある人材識別法。

人を育てることの前に、
人を採用することは、むずかしいですよね。

では、なぜ、優秀な人材を採用できないのか?
その疑問を持つことで、優秀な人材を採用できるようになる視点を
手に入れることができます。

でも、もう採用している場合は、どうしたらいいのか?

大丈夫ですよ。

今日は、わたしもツッコミをいれながら、
木戸さんが、丁寧にお答えしていただいています。

そして、今日のお話、社員との関係だけではなく、
お客さんとの関係にも当てはまることでもあります。

なんか、わたしは、とても心が洗われる気持ちになりました。

聴いているみなさんは、いかがでしょうか?


音声CD販売中!残り78枚になりました!
【自社の強みがわからず差別化できないあなたへ!
競争なしで仕事が舞い込む7つの秘密】
posted by 集客10倍 at 06:00| Comment(0) | 集客 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする