■はじめての方へ - 13分聴くだけでできる【集客10倍】講座

2010年08月23日

「13分聴くだけでできる【集客しないで売上9倍】営業法

おはようございます!インタビュアーの秋田俊弥です。


今回、営業コンサルタントの木戸一敏さんとわたし秋田で、

「13分聴くだけでできる【集客しないで売上9倍】営業法
〜by ポッドキャスト」

番組スタートします。



「この人のメルマガ面白いんだけど、もっと聞きたいことが・・・」
「本を読んで、○○の箇所のところ、なんでそのように考える
ようになったのか? 詳しく聞きたいんだけど・・・」

コンサルタントの方や著者の方の文章を読んで、そんなこと考え
たことありませんか?


わたしは大ありだったんです(笑)


木戸さんのメルマガの内容に、吸い込まれるように毎回愛読。
それでセミナーやモエル塾に参加しました。

直接、木戸さんの話を聞いて、メルマガの7倍、理解ができました。


『これはぜひ、文章だけではなく音声で、木戸さんに伝えて欲しい』


そこでひらいめたのが、

私が仕事としているインタビューで
メルマガの内容をさらに深掘りしたり、
そこに語られてない話を引き出せば
さらに木戸さんの魅力が伝わるのでは

と、木戸さんにポッドキャストを提案。

実際、もう約20人の経営者に5時間以上のイン
タビューをしていると、「文章だけでは伝えきれな
い!」「この魅力をなんかもっとリアルに伝えられ
ないか?」という想いがフツフツと湧いてくるんです。


こんな経緯で、このポッドキャストが実現しました。


ところで、この番組を、聴いていただきたい方は、

会社設立3年たった経営者の方です。

3年たったからこそできることはあるんじゃないか!
という木戸さんの想いを
毎回、テーマを決めて、わたし秋田が、鋭く、たまには、ゆる~く
インタビューしていく番組です。


毎週月曜日の朝6時にアップします!

朝、iPodに落として電車の中で聴くもよし
毎日、お昼に聴くもよし

その週の元気の素になっていただければ、うれしいです^^


なお、この番組は、会社設立3年以上で経営に行き詰っている
方の質問をじゃんじゃん受け付けています。

「このまま売上だけ追いかけていいのだろうか・・・」
「部下がなかなか言うことを聞いてくれなくて・・・」
「最近仕事の目標を失ってしまいました・・・」
「ここ1年売上が上がらず、なにをしていいのかわからなくて・・・」

このような悩みをお持ちの方は

件名を【13分聴くだけ9倍!質問受付係】と明記の上
・お名前(ニックネームOK)
・業種
・質問

をご記入いただき
今すぐこちらへ
⇒ ty.akita●nifty.com(●を@に変えてください)
お送りください。


それでは、
「13分聴くだけでできる【集客しないで売上9倍】営業法」
番組でお会いしましょう!
posted by 集客10倍 at 06:00| Comment(0) | ■はじめての方へ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする