13分聴くだけでできる【集客10倍】講座

2017年08月28日

【第31回】集客アップに必要不可欠! ビジネスの方向性の定め方。

たとえば、

「ビジネスの方向性」を決める。


なかなか、進みません......

進まず、イライラ感と、焦る気持ちに
さいなまれる。

そんな経験はありませんか?

むずかしい、
進まない、
面倒くさい、
と思うと、
多くの人はあきらめてしまいます。


あるいは、
あれもできていない、
これもできていない、
と焦ると
なにも手につかなくなる。


結果、
なにもやらずに
ダメだなあ、
とあきらめてしまう。


こういいったとき、
まず、なにが大切かというと、


簡単なことではない
時間がかかる
ということを認識する。


その「前提」で、
あきらめずに、
やり津図けられるには、
ある「認識」必要だったのです。


その「認識」はなにか?
というのが、
今日のテーマです。

posted by 集客10倍 at 00:49| Comment(0) | 集客 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月14日

過去の人気番組5本を聴いて、この夏を乗り切ろう!

いつもこの番組をお聴きいただき
ありがとうございます。

この夏の暑さで、疲れが出ているという方は
いらっしゃいませんか?

そういうときこそ、ご無理なさらないでくださいね。

今週は、お盆休みということで、
通常の配信はありません。

そのかわりに、
2010年から始めてこの番組の中で
人気があった番組をご紹介したいと思います。

「なんか、やる気が出てきた!」
「元気になった!」
といっていただければ、うれしいです。


仕事が【 3倍速く 】進む『目標30点設定法』
http://nukumoriletter.seesaa.net/article/186937149.html


「あなたから買いたい!」を引き出す『2−1−3の法則』
http://nukumoriletter.seesaa.net/article/189307279.html


感情マーケティングの【 落とし穴 】は、ココにあった!
http://nukumoriletter.seesaa.net/article/190928358.html


さらば【燃費の悪い】時間の使い方!
仕事の効率を2倍にする『完全2分割法』
http://nukumoriletter.seesaa.net/article/195207484.html


【必勝ツール】を使って、4ケ月で売上2倍になる人と、
何も結果が出ない人の決定的な違いは?
http://nukumoriletter.seesaa.net/article/201235592.html
posted by 集客10倍 at 08:11| Comment(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする