13分聴くだけでできる【集客10倍】講座

2017年09月11日

【第33回】いつも万全の体調で仕事ができる秘密とは?

今日ご登場いただくのは、

岡村拓朗さん
40代、サラリーマンで管理職。
副業(コンサルタント、著作業)

今年1月に出した初めての本

「自分を劇的に成長させる!
PDCAノート」は、

7万部を越えるベストセラー。
goo.gl/bwEUrx


そのかいあり、 講座の依頼や企業研修が激増。
ハードワークになりながらも、
仕事をしていることが「楽しい」ので、
どんどん依頼を受けてしまう。


結果、本来のゴールのためにやるべきことに
フォーカスできていない。

なにより、体調を崩してしまう。


仕事の依頼がドンドン来る。
仕事が楽しい。


そういったときこそ、
どのように
体調管理を
したらいいのか?


そういったときこそ
どのように
エネルギー管理を
したらいいのか?


これが、今日のテーマです。


「自分を劇的に成長させる!
PDCAノート」

goo.gl/bwEUrx

というある意味で、
時間管理の本を書きながら
じつは、盲点があったのです。


お楽しみに。


posted by 集客10倍 at 06:00| Comment(0) | 集客 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月04日

【第32回】私にしかできないことの見つけ方、 教えてください。

posted by 集客10倍 at 00:00| Comment(0) | 集客 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月28日

【第31回】集客アップに必要不可欠! ビジネスの方向性の定め方。

たとえば、

「ビジネスの方向性」を決める。


なかなか、進みません......

進まず、イライラ感と、焦る気持ちに
さいなまれる。

そんな経験はありませんか?

むずかしい、
進まない、
面倒くさい、
と思うと、
多くの人はあきらめてしまいます。


あるいは、
あれもできていない、
これもできていない、
と焦ると
なにも手につかなくなる。


結果、
なにもやらずに
ダメだなあ、
とあきらめてしまう。


こういいったとき、
まず、なにが大切かというと、


簡単なことではない
時間がかかる
ということを認識する。


その「前提」で、
あきらめずに、
やり津図けられるには、
ある「認識」必要だったのです。


その「認識」はなにか?
というのが、
今日のテーマです。

posted by 集客10倍 at 00:49| Comment(0) | 集客 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする