13分聴くだけでできる【集客10倍】講座

2012年03月18日

第77回のメイン・テーマは?売れることを阻害している要因は?

最近、見えてきたことがあります。それは、

売れるマインドには前提がある!

特に、
気が小さいひと、
ウジウジモジモジ君、
いいたいことを勇気を持っていえないひと。

そういうひとの大きな壁が。

その壁さえ取っ払ってしまえば、売れるモードに入るんだと思います。
売れる方法もたくさんあるんだと思います。

しかも、その壁は、いたってシンプル^^)

今回のテーマは、
売ることを阻害している壁ってなあに?
そのためになにをすればいいんですか?

ということにお答えいたします!

もちろん、ぼくではないですよ(笑)
小心者専門営業コンサルタントの木戸一敏さんです!

<第77回>Facebookにコメントがつかない・・・そこから見えるお客さんとの関係は?
http://nukumoriletter.seesaa.net/article/255733129.html

*木戸一敏さんとの音声対談CD発売中!
【自社の強みがわからず差別化できないあたなへ!
 競争なしで仕事が舞い込む7つの秘密】

・相見積といわれると、自社の強みをどう訴えようと考えてします・・・
・お客さんから相談をしてほしいけど、なかなか相談してくれない・・・
・「あならから買いたい!」って言われたいけど、どうしたらいいのかわからない・・・
・どんなに既存客の数を集めても、紹介が出ない・・・

このような悩みの方にオススメ!
http://nukumoriletter.seesaa.net/article/253105717.html

posted by 集客10倍 at 14:45| Comment(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月12日

<第78回>使命感には2つあった!売りのためのか?心から伝えたいのか?そのちがいはなに?

posted by 集客10倍 at 22:36| Comment(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月05日

<第77回>facebookにコメントがつかない・・・そこから見えるお客さんとの関係は?

posted by 集客10倍 at 08:16| Comment(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする